ホテル サンコー72 カントリークラブ 027-388-2800

d0115827_18243075.jpg

サンコー72のお昼のバイキングは 食通の間で有名だよね ほんと楽しみだよな 自分で湯切りする水沢うどんとコンニャクは食っとこうと思う スイーツは絶対だろwww 群馬の夜はやっぱ! ズブロッカに 豚しゃぶしゃぶ!!! だよなぁw
d0115827_1829308.jpg

あれは富士山じゃねぇーぜ 浅間山だぜ
d0115827_18291497.jpg

いきなりキタぁ!!! 笑 懐中電灯! 懐中電灯!!!
d0115827_18285669.jpg

ベントグリーンは枯れてるw
d0115827_18283252.jpg

良いコースだよな 広いし 理想通りの丘陵コース
d0115827_1828337.jpg

飛ばすけど体の捻転が甘くて 右にスライスする人も 飛ばなくなってきた原因やフックグリップなんて知らない世代にも 平等に楽しみがあって良いコースだよ グリーン砲台だけど みんなに寛容な良いコースだよ 笑
d0115827_18272852.jpg

あれは妙義山だよ 朝焼けの妙義山で間違いない 笑
d0115827_18264411.jpg

浅間山大噴火!!! 似てるけど 富士山とは違うんだよね おねぇさんだって話だ 部屋からの眺めが これまた最高で 夕飯は群馬特産のステビアそだち 豚が最高なんだってさw 朝飯も和、洋選べる 極みのうまい飯らしいから ほんと楽しみだよな 笑
[PR]

# by saitama_kawagoe | 2012-12-27 18:20